山田太郎の気づきノート

タスク管理や効率化、自分の活かし方を中心に、実践を通して得た気づきやコツを図解を交えて紹介します

時には空を見上げて

f:id:yamadakamei:20150216072808j:plain

今日の朝、空を見上げたら見えたので一枚。


ある曲を聴きながら、

多分、自分が生まれたこと自体はただの偶然で、生まれた意味なんかない。

ただ、そこに意味を創りたい。

とふと思いました。


今日からまた一週間、適当に頑張りますかね……

 

 

◆補足

Facebook投稿時のコメントをせっかくなので転載。

 

【空を見上げて】

今日の朝、ふと空を見上げたらいいものが見えたので一枚。

少しひねくれた考えですが、生まれた時から既に生まれた意味が
決まっていたら逆にそれはちょっと嫌だなあ……と思ったり。

何もないからこそ、そこから始められる。そういう見方もありますよね。