山田太郎の気づきノート

タスク管理や効率化、自分の活かし方を中心に、実践を通して得た気づきやコツを図解を交えて紹介します

【今日の一枚(2015/07/12)】家でもふせん時間管理術

f:id:yamadakamei:20150711213336j:image

 

というか、昨日の一枚なんですが(苦笑)。

 
ここ最近家でもすることが多いので、職場でしているふせん時間管理術を家にも導入(左は通常のすることリスト、右はふせん時間管理)。
 
いや、本当は休日くらいゆっくりしたいのですが、ここ最近ゆっくりしすぎてすることがたまってしまったもので……(^^;;
 
見積もりと順番をしっかり決めてやったほうが早いし集中できるのは確かなので、することが溜まりすぎてストレスになるよりはマシかなと。
 
ああ、早くスッキリしてゆっくり休みたい〜*1..zzzZZ
 

*1: _ _