山田太郎の気づきノート

タスク管理や効率化、自分の活かし方を中心に、実践を通して得た気づきやコツを図解を交えて紹介します

【雑記・論評・アドバイス】アドバイススピーチ用ノートを買いました


「見てわかる」論評(アドバイス)用に購入。

先日「見てわかる論評」を試してみて、今の道具(レポート用紙)だと限界があると気づいたので購入。

マルマンのニーモシネとかなり迷ったけど(ニーモシネの方が表紙に重厚感があり、話す時の見栄え=信頼感が良い)、ニーモシネは裏が使えないのである重要な手順ができないため最終的にこちらを選択。

本厚木有隣堂で怪しげな動きをしていた人がいたら、きっとそれは私です(笑)。

ちょっと高校の山岳部時代のことを思い出したけど(山道具を使いたくて入部した(笑))、こういうものは使いこなしてこそ。今後また練習して、さらにいいものを作り上げていこう\(^o^)/


●関連記事
yamadakameimemo.hatenablog.com
yamadakameimemo.hatenablog.com

●関連リンク

ライフ レポート用紙 クリッパー A4 G1371

ライフ レポート用紙 クリッパー A4 G1371

マルマン A4 ノート ニーモシネ 方眼罫 N180A

マルマン A4 ノート ニーモシネ 方眼罫 N180A