山田太郎の気づきノート

タスク管理や効率化、自分の活かし方を中心に、実践を通して得た気づきやコツを図解を交えて紹介します

【今日のいいもの】名入れペン買いました

【名入れペン買いました】

Facebook友の阪井 裕樹さんがタイムラインで書いていてうらやましくなったので(笑)、名前入れペンを買ってみました。名前はもちろん「T.yamada」(^-^)/

買ったところはこちら

●あなたブランド
www.amazon.co.jp


私の使っている「Dr.グリップ+1」はアマゾンでもここしか名入れしてないっぽいですね。

ちなみに送料はかかりますが、名入れ自体は無料です(本体+送料のみ。Amazonプライム対象外です)。


自分のお気に入りの道具を使うと何となく気分も良くなり仕事もはかどるもの。ちょっと恥ずかしい気もしますが、大切に使おうと思います*\(^o^)/*