山田太郎の気づきノート

タスク管理や効率化、自分の活かし方を中心に、実践を通して得た気づきやコツを図解を交えて紹介します

【学び・成長・自分の活かし方】毎日KPT 2016/1/15(MM)

f:id:yamadakamei:20160115233101p:plain:w400

この3日間は「己を正しく、人に求めず」を心がけてきたつもりですが、今日は己を正しくもちょっといまいちでしたorz

「やり方」の方は書式化やマニュアル化、自分の体の動きを意識したより効率のいい手順など結構良かったんですけどね(^^;)

あ、あと描くスペースが少し手狭なので、予定メモの書式を少し見直してもう少し余裕をもって描けるようにしたいと思います。せっかく描くなら「読めるもの」を描きたいですからね(^^;)

まあ、見方を変えれば意識しているからこそ自分の不徳に気づけたとも言えるので、やはり「何と比べるか」は大事ですね。これからも「そこそこ」に満足せず1日1日より良いものを目指していこうと思います(^^)/



●関連記事
yamadakameimemo.hatenablog.com