山田太郎の気づきノート

タスク管理や効率化、自分の活かし方を中心に、実践を通して得た気づきやコツを図解を交えて紹介します

【マインドマップ・勉強会・TMC】「真実の瞬間(お試し版)」設計マインドマップ

f:id:yamadakamei:20160504222406p:plain

昨日~今日にかけて聴き直した「真実の瞬間」(相手にいい印象を与えるためのワークショップ)のオンラインセミナーを元に、懇親会で行う「真実の瞬間(お試し版)」のワークショップの設計をしてみました。

●関連記事
yamadakameimemo.hatenablog.com

ちなみに最初は考えを整理するため手書き。考えるのメインの下書きなんでこんなものです(^^;)

f:id:yamadakamei:20160504222551j:plain

毎回思いますが、マインドマップを使って整理すると一覧性がある(一目でわかる)のがとてもいいですね(^^)/

さて、あとは練り上げですね……このワークショップは初めてなので、もう少し準備をして臨もうと思います。