山田太郎の気づきノート

タスク管理や効率化、自分の活かし方を中心に、実践を通して得た気づきやコツを図解を交えて紹介します

【毎日KPT・続ける技術・実践例】毎日KPT+デザートの食べ過ぎフィードバック 2016/5/11

f:id:yamadakamei:20160511224501j:plain

昨日に引き続き、今日も毎日KPTとデザートの食べ過ぎフィードバックの合併版です。とりあえずいい感じなので、このまま合併記事として続けていこうと思います(^^)/

今日はヒヤリハットやとっさのコミュニケーションにやや課題もあったものの、タイムログ+ハートログ(時間とともにその時の気分も記録する)を細かくとったり、以前使ったメールを書式化して流用したり、情報共有を効果的に図ったりとまずまずの日でした。

あと、読書も結構できました(^^)/


f:id:yamadakamei:20160511224514j:plain

デザートの食べ過ぎも、今のところ順調です(^^)/ 体重はそんなに簡単には減らないでしょうが、だからこそ日々の小さな達成感を大切に続けていきたいですね\(^o^)/