山田太郎の気づきノート

タスク管理や効率化、自分の活かし方を中心に、実践を通して得た気づきやコツを図解を交えて紹介します

言葉のかけら(まず内なる声に耳を傾けよう)

数字を見る前に、まずは自分自身の感性の

ささやき声に耳を傾けよう。

 

数字はあまりにもまぶしすぎて、

かすかな内なる声を打ち消してしまう。

 

数字は事実だが、あくまで現実の一部でしかない。

最高の結果を出すために、自分のすべてを総動員しよう。

 

◆補足

Facebookへの紹介文を転載

 

【情報収集は順番が大事。まずは薄味の感性のささやきから】

数字は味が強すぎて、かすかな感性のささやきを
打ち消してしまう。まずは自分の感性から味わおう。