山田太郎の気づきノート

タスク管理や効率化、自分の活かし方を中心に、実践を通して得た気づきやコツを図解を交えて紹介します

【今日の一枚(2015/05/05)】ブログ3本の矢

f:id:yamadakamei:20150505125126j:image

私のブログの3本の矢。

普段ぼんやりと考えていることを整理してみました。若干絵がキモいのとごちゃごちゃしてるのはご愛嬌(^^;;

私はよく人から「論理的な人だね」と言われます。多分褒め言葉なのだと思うのですが、まだまだ「論理だけの人」というイメージなのかと実は内心複雑だったり(苦笑)。

まだまだどうしても「伝えよう」とするときに論理に偏りすぎているのかも知れませんね(汗)。9対1のところ、7:3か6:4でもいいのかも。

まあ、何事もバランスってことですね〜(=゚ω゚)ノ