山田太郎の気づきノート

タスク管理や効率化、自分の活かし方を中心に、実践を通して得た気づきやコツを図解を交えて紹介します

【ごあいさつ】新年明けましておめでとうございます

大掃除やらふり返りやらに集中しすぎて、新年のごあいさつを忘れていました(^^;;

昨年は更新頻度にかなりバラツキがあり、時に1週間更新が空くということもありました。

それを踏まえ、今年はまずは確実に週2回更新することから始めていきたいと思います。

例によってネタはあるのですが、それを消化して記事にする時間の確保をサボってしまうんですよね(^^;;(特に自身の実践に集中している時)

ただ、2016年をふり返ってブログで経験をみなさんに還元するのも私のライフワークの1つと思い出したので、やはり続けていきたいと思っています。


では、今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m