山田太郎の気づきノート

タスク管理や効率化、自分の活かし方を中心に、実践を通して得た気づきやコツを図解を交えて紹介します

【アナウンス】図解関係のコンテンツは別サイトの「図解で考えた」に順次移行予定です

こんにちは、山田太郎です。

いつもこのブログを見ていただきありがとうございます。

ここ最近、しっかり作りこんだ記事を作ろうと色々悩んだり考えたりしていたのですが、色々考えてみた結果、図解について特化したブログ「図解で考えた」を作ることにしました。

think-by-illustration.hatenablog.com

2つのサイトに同じものが載っていると色々良くないそうなので、図解関係のコンテンツ(毎日図解など)は順次そちらに移行していく予定です。

「図解で考えた」でも今までのこちらの「毎日図解」と同じように様々なことをテーマに1日1枚ずつ図解を紹介していく予定なので、ぜひ見てみてくださいね!

しばらくはあちらのブログの更新がメインになると思いますが、こちらの「山田太郎の気づきノート」も本の紹介や言葉のかけら等継続していく予定ですので、引き続きよろしくお願いします。